帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 8/2

8月だわね

興奮鼻血ブーで

レッスン日誌もぶっ飛んでたわ

(鼻血ブーじゃなくても飛んでる)


暑かったけど

こちらのスタジオは涼しい方なのです

が、

熱気でね…ダクダクさ


新規の方…いや、出戻り?

あ、お帰り♡の方もいらして(≧∀≦)

和やかにイイ汗かいたよ!


ヒップサークル

ちっちゃい円でイイので床と平行に

自分の中心を中心に( ̄∀ ̄)

均等でキレイな形の円を描こう!


バッタステップ

プリっと、大事。

手は…キャイ〜ンにならぬよう

指先が下を向かぬよう

手のひらで押してみよう


ダウンキック

動き続けるよ

キックは前へ

キックって言ってるけど

蹴る!と思わず


ラーシャ

ヒザ交互、なるべく左右同じに

色んなお肉がブルブル



コンビネーション

今日やった動きをつなげただけで踊れちゃうね♡

延々、繰り返せるから(゚∀゚)

おウチでもぜひ☆



この日、日当り良好なところに車を置いてたら

外気温が恐ろしいことに∑(゚Д゚)

f:id:mano_mano:20190805133451j:plain