帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

初コンペ☆無事帰宅①

Oneness2019、決勝へ行ってまいりました!

f:id:mano_mano:20190909154328j:plain


結果、入賞は出来ませんでしたが
とても良い経験でした♡
主催のオリエンタルビーナス様ありがとうございました!

3泊4日の旅だったので、日記風にw

5(木)
まずは、前泊のため夜到着
京急の事故のニュースを見てバスで移動
無事、ホテルに到着。
明日の改札確認がてら駅へ。。
グーグルナビに同じところを3周歩かされ
やっと到着したMNBさんへ
偶然、コンペに出場する方と出会えて
テンション上がる⤴️
グーグルありがとう。

お一人様苦手な私の…
一応、かつ丼食べとく?的な夜ご飯
買ってきてホテルの部屋で食べる。
こっちのが気楽(・∀・)
帯広にはないコンビニのレジ袋も一緒に笑

f:id:mano_mano:20190909153652j:plain

荷物整理と緊張と枕なのか、眠れぬ夜を過ごす

6(金)
途中で飲み物食べ物買って行こうと思ってたのに
迷わず行かなければ←に集中しすぎたため
スッカリ忘れて会場入り

f:id:mano_mano:20190909154401j:plain

結局、飲まず食わず(´∀`*)

この日は、マスターズオリエンタル出場

f:id:mano_mano:20190909154842j:plain

ステキな皆さまと一緒に

ここで踊れたことに感謝です(^^)


やっと、ご飯

f:id:mano_mano:20190909164414j:plain

オシャレなカフェでもなく…

1人でウロウロして混んでなさそうな定食屋さんへ( ̄∀ ̄)

オジサンしか居なかったよ

本日初めての飲食。


の後の、Pablo先生メジャンセWSへ


f:id:mano_mano:20190909164828j:plain

WS、開場までの待ち時間

控え室ではビビりまくって誰にも話しかけられなかったけど笑

f:id:mano_mano:20190909171016j:plain

↑コレ見て

写真の1つも撮ってないじゃないか?と気付き

一緒に撮ってもらった。

巻き込まれたyokoさん、ありがとうございました!


からの〜

Izumi先生発見!!!

f:id:mano_mano:20190909165454j:plain

ずっと心細かったので

メチャメチャ嬉しかった(≧∀≦)

おかげで、コンペのときには探しきれなかった本校のローザさんにもお会いすることが出来ました♡


WSもワタワタしたけど←

楽しかったなー♫

f:id:mano_mano:20190909170424j:plain

ダイナミックでカッコよかった♡

ステキ華やかに踊れるように

まず、基礎練しよう!って思った。



で、ガラショー

f:id:mano_mano:20190909171251j:plain

もりもり盛りだくさんの見応えたっぷりのショーでした!

来て良かったよ!!


お隣の席だったクニコさん

f:id:mano_mano:20190909171453j:plain

ステージ上で縫い針が足に刺さったとのことで

ビックリΣ(゚д゚lll)

おそろしや〜〜(・・;)


②へ続く