帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

初コンペ☆無事帰宅②

続き


7(土)

コンペ2日目

プロ・オリジナルオリエンタルソロ出場


終わって…


ちょっと…


ションボリしちゃって(*´-`)


ションボリ的なこと

あえて掘り下げては書くのやだけど

自分なりに頑張って練習して

皆んなにも応援してもらって

出来る限りしか出来んけど

精一杯、踊ってくるよ(`・ω・´)キリ!

っつって

自分に負けた系なションボリね


引きずっちゃいかん!

と控え室で勇気を出して

ドラムソロ優勝したカッコいいAsamiさんにお願いして

一緒に写真撮ってもらった

f:id:mano_mano:20190909222909j:plain

ご利益あるかも!脱ションボリ!

少しづつテンション上げていこう

と思えました♡

ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)



の後、

横浜本校のローザさんと

f:id:mano_mano:20190909223628j:plain

夜のショーまでの間、一緒にお茶してもらって

すんごい!楽しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

感謝です♡


本日のショーも豪華でしたわ(≧∀≦)

f:id:mano_mano:20190909230020j:plain

生演奏ステキだったし

ゲストダンサーの皆々様も♡

良き(*´ω`*)よだれ


で、ショーのときも

f:id:mano_mano:20190909224039j:plain

昨日、MNBさんでお会いした

shalaさんともご一緒出来て

更に、Izumi先生繋がりが判明して

テンション上がる(*゚∀゚*)

さっきのションボリなんやねん?てゆーね


f:id:mano_mano:20190909225136j:plain

ローザさんには

ショーを観に来ていた本校の方々もご紹介していただいたり、色々気にかけて親切にしてもらっちゃっいましてホントに嬉しかったです♡


本校の方々…ん⁈

本校のドレスコードは赤???

赤いお洋服の方々のテーブル

Izumi先生の衣装が赤だからね!と納得

素晴らしい結束力を見た(*゚∀゚*) 



気持ちの浮き沈みがジェットコースターだったためなのか

f:id:mano_mano:20190909231214j:plain

水物摂取し過ぎたためか、一気に食べ過ぎたためか

お腹がジェットコースター(笑うとこ)


Izumi先生と写真撮りたかったのに

待ち切れず、ご挨拶も出来ず

とっとと会場を後にしましたとさ

ヽ(;▽;)



あれ?

f:id:mano_mano:20190909231330j:plain

明日、帰れるのか?

飛行機、飛ぶ?


と、夜中までJALのHPと格闘

早い便は満席

えー、どうしよー(>_<)


③へ続く