帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

初コンペ☆無事帰宅③

続き


台風被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


8(日)


JALに電話

全然、繋がらず

つか、電話でキャンセル待ちって出来るのか?

直接、羽田空港

キャンセル待ちって、中に入ってズーッと待ってなきゃならないんだってさ。


WS受けてこよーっと(即決)


羽田に荷物預けて身軽になって

品川へ



Pablo先生アコーディオンバラディWS


早い便満席で良かった!

キャンセル待ちしなくて良かった!

受けて良かったー!!

f:id:mano_mano:20190909233706j:plain

汗でくレッスン着、着替えて

すぐに羽田空港

夕方の便だけどさ、もーサッサと行こう。


台風、いつ来るか分からんけども

すぐに来ちゃって電車止まったりとかあったら

どーすんの?ってゆービビり。


飛ぶのか、飛ばないのか?


f:id:mano_mano:20190909234450j:plain


羽田ウロウロそわそわ


定刻より30分遅れで

ヤキモキさせるわね〜もーな感じで


飛行機に乗った途端、雨が降ってきたよ。

f:id:mano_mano:20190909234838j:plain

早く!早く飛ばないと

台風に追いつかれちゃうよー!!

ってゆー心の叫び。


の割に


離陸したら、すぐ寝たよね

(-_-)zzz


無事、着陸🛬

芳しい北海道の香りに懐かしさを感じ

(え?3泊4日だけども)

帰路に着くのでした。


あれ?車どこだっけ?

駐車場で記憶が戻るまで数秒

運転、忘れてないか不安


どーにか、帰宅!


犬たち、ただいま♡

かーちゃん、都会の荒波に揉まれて

ギリギリ、台風からも逃げて無事帰ってきたよ!

f:id:mano_mano:20190909235941j:plain

留守にし過ぎだろ。ってゆー白い目と

f:id:mano_mano:20190910000045j:plain

今日は、ばーちゃんちに泊まれないの?

やれやれ。ってゆー態度。


良い経験をさせてもらいました

お世話になった全ての方々に感謝!