帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

ご結婚おめでとう㊗️ゆるハフラ❣️

お仲間の Kimiさんがご結婚されたと聞き、、、

どーーしても祝いたい!

ということで(´∀`*)

先日、おめでとうハフラを開催しました❣️


9/28ね

f:id:mano_mano:20191010210435j:plain


結構…前のことになっちゃったな(´・ω・`)オイ


アレもコレも…

こんな気持ちや、あんな感謝や、もらい幸せや

f:id:mano_mano:20191010211218j:plain

メッチャ綺麗やで〜!!や、

なんやかんや…いろんな感情が

溢れ過ぎて、どう書いていいか考えて悩んで

なんか書けないや、ってなってた笑

めちゃくちゃでアレだけど書くよ(゚∀゚)



f:id:mano_mano:20191010210701j:plain

まずは、おめでとうございます❤️です!



Kimiさんと2人で発表会のために練習した日々や名古屋旅や

今まで一緒にやってきたことが次々に思い出されて、グワァ〜!!←ってなってきたり


皆んなが色々アイデアを出してくれたり協力してくれたことで胸いっぱいだったり


Kimiさん旦那様、お父様が参加してくれたこと

一緒に楽しんでくれたことが嬉しくてジーンてなったり


皆さまのご挨拶でダム決壊したり


無茶振りに応えてくれた演奏にウルウルしたり


暖かく幸せなひと時でした♡

キラキラ眩しいステキ空間

言葉にするのが難しいほどの

もったいない時間をありがとう❣️

そりゃー、もう

楽しかった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mano_mano:20191010212030j:plain

f:id:mano_mano:20191010212113j:plain

f:id:mano_mano:20191010212136j:plain

f:id:mano_mano:20191010212202j:plainf:id:mano_mano:20191010212520j:plain


快く貸切りにしていただきましたカフェノワ様

ありがとうございました!

f:id:mano_mano:20191010212801j:plain

何度も相談にのっていただき感謝です!!