帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 4/28

暖かくなってきて♪ウキウキ

ゲラゲラ(≧∇≦)⁉️

楽しくレッスン出来ました♡

 今月から始まった講座も

あっという間に4回(*´∀`*)

 

● ヒップサークル

何かを止めるんでしたね〜(*´ω`*)

息じゃないですよ〜

呼吸はして下さーい


何かを止めたら

ヒップサークルが[らしく]見えます♡

 

● ヒップアタック

もも←ね(о´∀`о)

早くなっても同じです


 

●アンジュレーション

チェスト⤴︎アップ

上手に出来るコツがありました( ̄∀ ̄)ね


アップ…からの

ゴックン、ジャーみたいな


キレイな表現…考えておきます笑

いい表現があったら教えて下さい♡

 

●ショルダー

首にスジはいらないよ〜(゚∀゚)

 

 

● ラーシャ

手がついても

コインが鳴るように


上と下は別々で٩( ᐛ )و

 

✳︎前にステップも後ろにステップも同じです。プリっ♪とアクセント入れてください✳︎

 

次回は、来月12日です

╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170428223223j:plain