帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 6/23

スタジオ暑かったですね〜

扇風機、発動しました!


初めてお会いする、かちまいアカデミーの受付の方に

ベリーダンスの…と言いかけると

更新ですね(*´∇`*)と言われ

あ、あの…講師です(//∇//)

と少しアワアワしました。

不慣れです(*´ω`*)


⚫︎ヒップサークル

どっち向きになっても

円を描き続けよう◯

柔らか〜く


⚫︎ヒップアタック

◯モモ、バイーン!

良く使えています♡


⚫︎ヒップシミー

⚫︎ラーシャ

ちゃーんと、違いが出来てました!

コインのなり方も違いましたね(^∇^)b


⚫︎アンジュレーション

⚫︎リバース

エガちゃんでもトーマスでも笑

イメージ付きやすいものを思い浮かべて

やってみるとヨイかも‼︎

リバースは最初にパンツ脱がないと

続きにいけないので

まず脱ぐ←あくまでもイメージで。


⚫︎チェスト

サークルはアレ←で丸く描けるように

イビツなサークルにならないように気をつけて

息しよう!


⚫︎ショルダー

下向いて出来てるので

起き上がったら後ろに向かってネ

座ってやってみるってどうかしら?

おウチでも出来そう(^-^)v


⚫︎ターン

ツーステップツーステップ

回る回る

今週も楽く出来ました(´∀`)

他の方を見て学ぶのもヨイですよね〜!



☆振付

動画撮り、お疲れ様でした!

今回でドラムソロ終わりです。

次からは新しい曲で、ベール使います(*´∀`*)


面白動画も撮れたし…楽しかった〜笑


次回は来月

7月7日です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170626125657j:plain