帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 7/7

暑い←しか出てこないけど笑


スタジオはエアコンで涼しくなってました!

更に…

扇風機、3台体制になってましたね(。-∀-)

エアコンだけで充分だったので出番なかったですがありがたいですよね〜🎵


今日から新しくお仲間が増えました╰(*´︶`*)╯

嬉しい♡

宜しくお願いします❣️



⚫︎ヒップサークル

その場でも、移動しても

円を描き続けます◯

まず、前に出すよ。。


⚫︎フィギュアエイト

体重かけるところは基本のところ▽のまま

グラグラしないでしっかり立とう(^o^)


⚫︎ヒップアタック

◯モモ、バイーン!

手を付けても同じです

指先までキレイに…鏡で確認してください!


⚫︎ラーシャ

ブルブル…交互に出すとこ以外は脱力で

体重移動しても歩いたりしても

交互に出てるかしら〜


⚫︎ショルダー

力はいらないです、うん。

どこもロックしないでユルユルしとこう


⚫︎ターン

ツーステップツーステップ

回る回る

また、今週もコチラ…慣れてきたかしら(゚∀゚)


みんなで並んでツーステップ、カッコよくなかったですか(´∀`*)⁉︎

大勢で群舞やりたいなぁ〜🎶



☆振付


今日から新曲でした!

新しく振付クラス受講の方もいて

楽しかったねー(*^o^*)


貸出しのベールが足りなかったのですが…

スミマセンf^_^;

サッと貸してくれる方

持ち方、こうですよ。と見本を見せてくれる方

振付クラス先輩の皆さまありがとう♡

ホント、助けてもらってます!

ありがたい(=´∀`)人(´∀`=)


ベール、はじめて触る方もいて

持ち方から…慣れるまでベールに巻かれたりして大変だけど

たくさん触ってフンワリ空気を含んで優雅に動かせるようになりたいな〜…あ、いや、みんなでなろう!

私も早く肩治して頑張ります(*´∀`*)

まだ、始まったばかりなので振付クラス迷ってる方は是非!



次回7月21日はMiho先生です

楽しみ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:mano_mano:20170708004935j:plain