帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 7/21

汗出たね〜・:*+.\*1/.:+

動けるようになった証拠だー‼️

 


⚫︎指先のこと

揃えて、親指しまってね


耳の上に手を置くときは

ウサギさんにならない

えっ⁉︎←にならない


鏡で確認してみよう!



⚫︎ヒップサークル

柔らかく動けてました♡


止めるとこ止める←気をつけてやってみよう

もっとステキになるよ(╹◡╹)



⚫︎ラーシャ

左右に重心移動しました

ちょっとでもイイので


ラーシャ止めないように

呼吸も止めないようにように(^。^)



⚫︎アンジュレーション

①②③④で区切ると…

③←が入らないよね(・Д・)


でも大丈夫❣️


パンツ ON☆OFFの練習で

ちょっとづつ動くようになるよ


④は下に⬇︎


後ろだとエガちゃんになっちゃうから〜

(´∀`*)



では次回、7月28日に〜(^з^)-☆

f:id:mano_mano:20170723161921j:plain


*1: °ω°