帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 8/4

人数少なめで、さびし…いや、

アットホームだったね笑

夏休みだからかしら(*´-`)


● ヒップサークル

毎度お馴染みヒップサークル!

毎回やってると進歩が見られるよね〜♡


手の位置、上になる方と、下になる方が…

足して2で割った位置に笑

お願いしますヽ(*´∀`)


● ターン

半分づつ回ってみました!

振り返るのが難しいかな⁉️

シュッとね(゚∀゚)


芯←は、なるべく細く上へ〜


● エジプシャンステップ

手と足一緒で簡単( ✌︎'ω')✌︎

エラヤッチャな感じにならぬよう♪


で、突然ですが


※お知らせ📢でーす❣️※


コープベルデ文化教室で発表会があります!

11月4日(土曜日)

13時〜15時の間の、どこか☆


みんなで出よう(*´∀`*)♡


次回18日に、ご案内しますので

ぜひ〜‼️

あ、11日は お休みです!

お間違いなく〜(^.^)


f:id:mano_mano:20170805222002j:plain