帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 8/18

お仲間が1人増えました〜

嬉しいです❣️


面白〜い!楽しかったー(๑>◡<๑)

と感想いただきました♡


スタジオ内

暑かったですな

ドア空けて、扇風機回しても熱がこもってましたね( ´_ゝ`)

暑い中、頑張りました‼︎


●ヒップサークル

移動するときの足はベタっと着地で

膝は柔らかく


鏡でね〜

自分見てみよう!

手の位置とかね。あれ⁉︎って分かるよ


最初は

私も見たくなかった

いや、見る余裕すら無かった。

あ、今もガッカリ←することが多くて

出来れば現実を見たくない笑

でも

どう動いてるか頑張って直視せねば

(と自分に言い聞かせてる)

鏡見たって

すぐに

思い描く通りなんて動けるようにならないけど

まずは気付かないと(´ε` )


想像⁉︎妄想⁉︎勘⁉︎で

身体動かせる人って少ないと思うの
武井壮←くらいしか知らない(`・∀・´)

●たての8の字
縮めてから、中に押し込む←のだけども
押し込むよりも、反対側のイスを探りながら腰掛けるってどぉ❓
これイケるんじゃないかって妄想浮かんだの笑
そしたら、上半身から少し骨盤出ませんか⁉︎
あ、後ろじゃなくて横に腰掛けないと
出っ尻にならないよーに☆

●ステップ
向き変えるステップ
出来てましたよー(゚∀゚)

皆さん、スゴく真剣で
熱意が感じられました!

だから暑かったのか(*´∀`*)

◎振付
ちゃんと練習してきてくれました♡
素晴らしい❣️

新しく進んだところも頑張りました
次が楽しみ🎵

次回1日は、Miho先生でーす♡

f:id:mano_mano:20170823000431j:plain