帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 8/25

今日も楽しくレッスン出来ました〜(*´꒳`*)

体験で来ていただいた方も

今週から、お仲間になりました❣️わ〜い!


● ヒップサークル

移動しながらでもスムーズにサークルが描けるようになってきました(^ ^)

ピョコピョコ上下してないか確認してみよう!


●ヒップアタック

2回づつになってもアタック出来てましたね

手の位置、2パターン覚えておいてください♡

基本の位置でーす


フィギュアエイト

上と下は別人で笑

手はサザンのシャラシャラ〜〜♫でも

8の字は、そのままね(゚∀゚)


●アンジュレーション

③が入りづらいと思いますが練習していくうちに伸び縮み⁉︎出来るようになります

斜めのアンジュレーション

前後に動いてのアンジュレーション

人によって掴みやすい動かし方があると思いますので、やりやすいアンジュレーションから練習してみてください(´∀`)


☆11月の発表会に向けて楽しみながら頑張りましょう❣️☆

f:id:mano_mano:20170827114541j:plain