帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

東明寮ハッピーフェスティバル☆舞ってきました❣️

イイお天気になって良かった〜(*´ω`*)

f:id:mano_mano:20170910202015j:plain

職員のお友達と♡

イベントに呼んでいただき

楽しく踊らせてもらい感謝です♫


司会とかしててカッコよかったな

♪(´ε` )


f:id:mano_mano:20170910204529j:plain

野外って…

そういえば、初めてだったので

色々、焦ったり戸惑ったりしましたが

とっても良くしていただいて

楽しかったーー(≧∀≦)

f:id:mano_mano:20170910205412j:plain

後ろにあるパーテーション⁉︎

曲の合間に隠れるようなところ

あったらイイなって言ったら

病院みたいだけどって

用意していただきました(о´∀`о)

f:id:mano_mano:20170910205330j:plain

ついでに次の演目で使うベールも

風に飛ばないようにって持っててもらって笑

大忙しなのにありがとうございました♡

f:id:mano_mano:20170910210007j:plain

おかげさまで無事にベールで登場することが出来ました!

f:id:mano_mano:20170910210107j:plain

手拍子いただいたり

声援いただいたり

終わってから、キレイだったわよ〜(^o^)と声をかけてくれる方がいたり

応援に駆けつけてくれた生徒さんもいて

嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mano_mano:20170910210551j:plain

少しでも楽しんでいただけてたらいいな♬


たくさん食券までいただいちゃって

お腹いっぱいになるまで食べて

ハッピーフェスティバル

満喫してしまいました(〃ω〃)


食べた後に

写真撮れば良かったと毎度思う。


で、たくさん食べたのに

大正まで来たし

あくつでソフトクリームじゃない⁉︎

って

みんなで濃いメイクのまま

ソフトクリームやらケーキを買う。


オマケサービスショット

f:id:mano_mano:20170910211428j:plain

あくつでソフトクリームを食べるセレブ笑

運転ありがとうでした(*´∀`)♪


今回、衣装に制約があったり

初野外だったりと

みんなで話し合ったり考えたりすることがあって

どうかな〜ってホントはチョッピリ心配だったの(*´-`)

みんな一緒に一生懸命考えてくれて

忙しい中、頑張って練習して

無事に楽しく踊ることが出来ました♡


幸せだなぁ〜テヘ