帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌行ったこと

最近、バスばっかりだったから

久しぶりのJRで札幌へ


遊びに( ̄∀ ̄)♫


快適♡

f:id:mano_mano:20170922015000j:plain

胸やけしたパスタ


f:id:mano_mano:20170922015108j:plain

胸やけしたはずなのに

こってりホットドッグとスープでランチ

都会のシャレオツ店へ連れて行っていただきました(`・ω・´)


f:id:mano_mano:20170922015333j:plain

オータムフェスト

観に来たのです♡


札幌校の皆々様

丁寧に美しく

にこやかに華やかに

ステキでした❣️

来て良かった(*^^*)うん


忙しい日常の合間に練習時間作って

みんなで集まってスゴい練習したんだろうな

って思ったら、泣けてきた(T-T)

年々、涙腺がゆるゆるに笑


帯広もさ、もっとたくさん仲間が増えればイイなって妄想したよ(゚∀゚)


合間に飲んだりして

f:id:mano_mano:20170922020940j:plain


夜はラティーノショーへ

f:id:mano_mano:20170922020150j:plain

可愛こちゃんダンサーに囲まれて

ニヤニヤ

f:id:mano_mano:20170922020313j:plain

ね❣️

f:id:mano_mano:20170922020423j:plain

豪華5人のダンサーさんの出演でしたょ♡

前に帯広で一緒に踊っていた仲間と再会したり

f:id:mano_mano:20170922021928j:plain

札幌校の方々とお話ししたり

楽しかったー(≧∀≦)


来て良かった(*^^*)うんうん


次の日は…

練習してみたり

f:id:mano_mano:20170922022011j:plain


茶つみ娘に会いに行ったり

f:id:mano_mano:20170922022157j:plain

(写真無断使用)


たくさん詰め込んだ札幌でした


いっぱいキラキラとかワクワクとか

いただいて帰路へ


頑張ろー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶