帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 9/29

エジプトへ旅立つ前なので

3年前くらいに思えるのですが(´-`).。oO

忘れた頃にレッスン日誌(;´Д`A


10月からお仕事を始める生徒さん

今日で最後のレッスンでした

短い間でしたが、誰よりも楽しそうにニコニコしてレッスンを受けてくれてました❣️

また、都合が合えば一緒に踊りましょうね〜♡


● ヒップサークル


つなぎ目がわからないようにスムーズにサークル作りましょー!

移動するときのピョコピョコが気にならなくなってきたと思いませんか( ´ ▽ ` )⁉︎


フィギュアエイト


早さ変えても大丈夫

手を付けるとアレレ…となる方は

考えないで慣れましょうψ(`∇´)ψ

おウチでもゼヒ!


●ラーシャ

● チェスト


ラーシャしながら胸アップ入れてみたよ

えーっ‼︎って言って苦笑いしてたね笑

でも、やってみたら…面白かったよね( ̄∇ ̄)


 

練習してきたアノ動きとコノ動き

初めて合さると、無理じゃね⁉︎みたいに思うけど

強引に←やってみると、そのうち距離感なくなるってゆーか 難しいゾって先入観捨てた方がイイかなって思う。


発表会用にスカート購入した方♡

身に付けてレッスンしてみたら気分上がりましたね〜〜‼️

動き辛いところもあったかしら

スタジオが華やかになりました🌸✨

フォーメーションも、とりあえず入り

あとは練習するだけよー(о´∀`о)

がんばろ〜!


f:id:mano_mano:20171018045812j:plain