帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 10/11

始まりましたよー❣️

新規講座、初回に来ていただき

ありがとうございました(*´∀`*)

楽しかったね〜♫


基本の姿勢や立ち方、手の位置など説明しながら動いてみましたよ

イイ汗かけたかしら


● ヒップサークル

足踏み入れても、同じです

足は足の裏全体でベッタリ踏みましょう


● ヒップアタック

じゃーん。じゃなくて

ジャン‼︎で


● ラーシャ

こんな動き、したことないですよね〜

早くなっても交互に(ᵔᴥᵔ)


そーいえば、最初にやる

足の指の間に手の指入れて〜っていうの…

初めて、こんなことした!って言ってた方いて

そーね、日常じゃ中々こんなことしないよねって思った。

これから、もっと日常じゃ〜しない動きやっていこう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


f:id:mano_mano:20171018052358j:plain