帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

デイジー様11周年パーティーで!

舞わせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:mano_mano:20171018063925j:plain

直後↑

お友達のデイジーオーナー様

なぜか、スゴい良かったよ〜❣️と泣いてくれて笑

ありがとう!!


てゆーか、ほぼほぼ泣いてたね( ̄∇ ̄)

泣いてなかったの、メイクのデモンストレーションのときくらいかな(*´ω`*)


あったかくて楽しいステキなパーティーでした♡


ちゃっかり出席させていただき

f:id:mano_mano:20171018064633j:plain

美味しいお食事も!写ってないけど


f:id:mano_mano:20171018064907j:plain

で、色々もらい泣きしながら(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:mano_mano:20171018065658j:plain

いろんなf:id:mano_mano:20171018065735j:plain

色になりながら

f:id:mano_mano:20171018065812j:plain

楽しく踊らせていただきました❣️


いや〜、 ホントいいパーティーでした♡

全部がほんわかキラキラしてて

上田っちの人柄なんだろーな〜(*´꒳`*)

f:id:mano_mano:20171018070155j:plain

ありがとーございました╰(*´︶`*)╯♡