帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 10/20

お久しぶりの方や

お仕事で急に来られなくなった方や

間に合った〜!って滑り込んできた方や


ベリーダンス以外の色々なことに忙しい中

日常の雑事に折り合い付けて、時間作って


踊りたい❣️って


集まってきてくれてるんだな〜ってことが

嬉しいな〜♡とシミジミしてしまったのです。

あらためて…なぜかしら…


秋ね〜〜(*´ω`*)


● ヒップアタック

回数変えても、落ち着いて出来るようになったよね

外に逃げないで〜


早くしていくと

● ヒップシミー

になるよ

● ラーシャ

いつもの


体重移動で変わるの、面白いよね( ´∀`)

違い分かったかしら


● ショルダー

マイブーム、withB!

壁に向かうとイイ感じ

離れても一緒ですょ


☆発表会に向けて

センターに気を付けて踊ってみました♫


直してほしいところ言ったら

ちゃんと直る!

これ、当り前じゃないよ

素直に聞けて、すぐ出来るってスゴいと思うの

スポンジ吸収♡


本番まで後1回のレッスンしかないけど

楽しく頑張ろうね(*´ω`*)


f:id:mano_mano:20171024004059j:plain