帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 10/25

すっごい楽しい♡と言ってもらえて

ホント嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


おウチでも揺れて←くれてるそ〜で

確かに!先週よりも進歩してました✨


● ヒップサークル

斜めに入らないよーに

繋げてください

 点を通って( ´∀`)


● ヒップアタック

足指浮くことはありません

三角に均等にのって

余計な力は抜きます

コイン☆なってましたよ!


● ダウンキック 

旋回したバネを戻すと

ポンッ!と出るはず(゚∀゚)

ヒールはそのまま


● チェスト

最初はちょっとでも

段々、動くようになるよ


● ラーシャ

手もブルブルしちゃうね(。-∀-)

わかるよ〜

でも、脱力してね

おウチで何かしながらでもラーシャ出来るように練習してみよー♡


◎振付

ちゃんと覚えてきてくれてて嬉しい❣️

手の向きとかは慣れていくと思うので

楽しく踊ろうね♫

ちょっとづつ進めていくよ〜


また、来週

楽しみ〜〜(o^^o)

f:id:mano_mano:20171026073023j:plain