帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 10/27

体験の方、来ていただきました(*´∀`*)

初めての動きに苦戦しつつも

楽しんでいただけたようです

11月から一緒に踊りましょう♫


◎ 指先・腕

とっても大事です

基本の動きが出来るようになってきたら

指先や腕などにも注意してみよー!

丁寧に


体験の方に、みんな最初はそーだったよー

全然、出来なかったんだよーって声かけてくれてたよね( ´∀`)

ありがとー♡

自分が成長してるって

気付いちゃったかしらƪ(˘⌣˘)ʃウフフ


● ヒップサークル

しっかり踏んで、繋げます


● ヒップアタック

アタック!です

押す。のとは違います

何かを飛ばしてみて(゚∀゚)


フィギュアエイト

足浮かないよう

ゆる〜〜っと


● ショルダー

壁に向かったらイイ感じb

離れても同じです

呼吸も忘れずにー


発表会に向けて♫

最後の練習でした

センターも掴めてきました

いよいよ来週、本番です

間違っても、慌てず焦らず

自信を持って踊り続けましょう(*≧∀≦*)

楽しみ〜!

f:id:mano_mano:20171027235412j:plain