帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

発表会でした(´∀`=)

コープベルデ5周年記念イベント発表会

11月4日、舞ってきました‼️

f:id:mano_mano:20171105140509j:plain


4月から講座が始まり

その成果を発表することが出来ました

f:id:mano_mano:20171105140536j:plain

笑顔で堂々と踊れましたよ

頑張りました❣️


大人の学習発表会

楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)って♡


後ろから見てて、ちょっとウルっときちゃいました(●´ω`●)


涙ぐみながら私も

f:id:mano_mano:20171105140934j:plain

キッチンが舞台になってて

後ろにお茶わんやお皿があったり(´∀`)

観に来てくれた方やスタッフの方も

あたたかく見守ってくれてて

アットホームな感じでほっこり楽しく踊らせていただきました!


応援に来てくれた生徒さんと

f:id:mano_mano:20171105141407j:plain

嬉しかった〜〜(≧∀≦)

f:id:mano_mano:20171105141449j:plain


更に、差入れまでいただき♡

コープベルデさんからはオヤツも(´∀`=)

f:id:mano_mano:20171105141727j:plain

昔、子供会とかで貰ったような懐かしい感じの

オヤツ(#^.^#)


あ、パンも貰ったけど…

写す前に食べちゃった(゚∀゚)ごめんなさい


生徒さんと一緒に観に来てくれたお嬢さんが

おウチに帰ってから真似して踊ってました!って

写真送ってもらって

メッチャ可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mano_mano:20171105142313j:plain

ていうか、角度とか髪のなびき具合とか

師匠と呼びたいくらい♡

親娘でベリーダンスとかステキよね〜〜


で、遅めのランチで打上げ♪(´ε` )

f:id:mano_mano:20171105144041j:plain

打上げだからデザートもイイよねっつって

写メる前に食べちゃった(゚∀゚)



f:id:mano_mano:20171105143025j:plain

発表の機会をいただいたコープベルデ文化教室様

応援に来ていただいた皆様

本当にありがとうございました!