帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 11/10

こちらも、体験に来ていただいた方が

本日からお仲間になりました❣️

宜しくお願いします(´∀`)

楽しく踊りましょう🎵



● バッタステップ


いつもの手を変えてみましたよ

エレガントにプリっとアピールで


● ラーシャ


交互に出てるかしら

ゆるゆると脱力で

揺れたいお肉を自由にしてあげましょう☺︎



● アンジュレーション


斜めのアンジュレーションしました

自然に吸う吐く

止めると波に見えるよ



● ターン


上に、キュっと(^з^)



● ダウンキック


手も付けてみたよ

のばしてる手が…は〜〜い!にならないように

向き確認してみよう

指は閉じまーす


ヒール履けてますよ♡



◯ 振付クラスは動画撮りでした


みんなでベールのところ

キレイだったね(=´∀`)人(´∀`=)

iPhone越しにウルっと感動←すぐね笑


0から始めて1曲踊れるようになるのってスゴくないですか〜❣️

次回も、もっとステキに舞えるように

踊りこみでーす🎵

f:id:mano_mano:20171114231022j:plain