帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス11/15

書きかけのまま1週間経過してました。

日々、駆け抜けるね(゚∀゚)


● ヒップサークル


慣れてきました〜

止めるところは止めてみましょう

サークル描けてました。つなぎ目がなくなるように丸く。


フィギュアエイト


早さ変えて、手も付けてみましたよ

上と下は別人で


● ラーシャ


お肉プルプルするには脱力です

コインでも確認できますよ



● エジプシャンステップ


日本の踊りにならないように

上の手の位置気にしてみよう



◯ 振付

おウチで練習していたところ

ダンナさまに…優しい太極拳?と聞かれたそうです

なるほど(`・ω・´)

いや、違っ!


練習してきてくれるって嬉しい♡


f:id:mano_mano:20171122014943j:plain