帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 11/17

お休みの方が多くて寂しかったですが、元気に楽しく汗を流しました❗️

振付、ゆっくり進んでいきま〜す♫
と前回言ってた気がするけど笑
中々、レッスンに来られない方もいたので
強引に進んでみました(о´∀`о)
全部覚えなくてもイイですが
1回やっておいたら、身体が覚えているかしらと思って〜٩( 'ω' )و

● ヒップアタック

ここ、使うところ〜っていうのが分かったのではないでしょうか?
バィ〜〜ん!とね

● アンジュレーション

斜めのアンジュレーション
アバラがどう動いてるかイメージ出来ましたか(^^)
呼吸とともに。

後ろ歩きからの〜波〜〜!とか、
飲み込んで…出すー!とか、
自分が分かりやすいイメージ持つとヨイです

● ダウンキック

ヒールは高いまま
パッカーンは無しで

ちなみに振付のときのダウンキックの手は
お客さん側←の手をのばします
鎖骨を見せると思えば分かりやすいよ

次回は振替で水曜日、29日です!
お間違えのないようお願いします(^-^)

f:id:mano_mano:20171122170945j:plain