帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー発表会

先週土曜日、かちまいアカデミーの発表会でした

長崎屋2Fセンタープラザがステージです!

思っていたより広くてノビノビ踊れました

キンチョーしたけど

f:id:mano_mano:20171122182704j:plain

初ジプシー☆

あとで動画見たらね

後ろをエスカレーターに乗った人が流れていくっていうのが私的にツボにハマってしまったのデス

そこかい⁉︎

f:id:mano_mano:20171122182926j:plain

以外に←お客様がいてビックリ♡

私たちの前のバレエの子供たちが終わったらサーっとひけていくと思っていたので笑

嬉しかったー❣️

f:id:mano_mano:20171122183213j:plain

ポイは、上のチラシが下がってるワイヤーにぶつからないかドキドキしながら回してみました

f:id:mano_mano:20171122183406j:plain

ギリギリ…ていうかカシカシ当たってましたが

大丈夫〜(*´ω`*)

f:id:mano_mano:20171122183528j:plain

最後はみんなでアサヤ

f:id:mano_mano:20171122183603j:plain

手拍子してくれてる方もいて

楽しくなってきちゃって(最初の緊張どした)

も少し踊りたいと

思ったのでした(*´꒳`*)

f:id:mano_mano:20171122184207j:plain

後ろ髪ひかれながら☺︎福原方面へ消えてゆく


f:id:mano_mano:20171122184344j:plain

控え室にて(=´∀`)人(´∀`=)

観に来てくれた方々と♡

お花やお菓子ありがとうございました🌸


かちまいアカデミーのスタッフの皆さんには

テキパキと誘導していだだき、安心して踊ることが出来ました!

ステキな機会をありがとうございました(´∀`*)

楽しかったな〜♡


ビンゴ外れたけど←おぃ!


また…の機会があれば

もっと大勢で出たいなー(๑˃̵ᴗ˂̵)