帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室12/8

雪でレッスン断念した方も…(T_T)

安全第一です!

たどり着いた皆さんで和気あいあいとレッスン🎶


の前に


なぜか、ふくらはぎ←揉まれて悶絶笑

でも、その後は脚が軽く感じました!

ありがとうございました♡


● ヒップサークル

何回もやってるとステキに回るようになってくるよね〜

進歩してまーす。


慣れてきて、それでヨシとならず

もう少し大きく回るようにとか

キレイなサークルになるようにとか

自分でテーマを決めたりして(^。^)

鏡を見るようにしましょう👁


● ラーシャ

体重移動してもブルブル

かかとを上げてもブルブル

チュウチュウ♡

いろんなラーシャ出来たら楽しいね


● ダウン

● ハッガーラ

こちらでも人気の動き笑

最初はゆっくりから

大股になっちゃうと難しいよ


◯振付

右か左か…

体重かかってない方から

とか

観客←に向かってアピールする方

とか


ぴょんぴょん!まで進んだよ〜


f:id:mano_mano:20171210182928j:plain