帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス1/10

今年のレッスン初め〜!

みなさん、素敵カラフルなレッスン着で魅力的でした(≧∀≦)

体験の方もいらっしゃって、賑やかに楽しくレッスン出来ました♡


ヒップサークル

移動したり向き変えたり

継ぎ目なしでまわそう


ダウンキック

慣れてきた方は上体つられないよう気をつけて

ぞーきんシュ!


ラーシャ

これやったら汗出るよね〜って聞こえてきた

ちゃんとブルブルできてる証拠じゃない(´∀`)?

呼吸忘れずに


ツーステップ

ぴょんぴょん跳ねないで

腰から進むー


歩きながらダウン

前にヒザ出すだけでイイの

てことは、反対のヒザは伸ばしてるの

肩はそのまま


振付

年が明けても覚えてたね〜。。そりゃそーか


たまに、こんにちは!ってなっても🆗

楽しく思いきり踊ろう🎵 


f:id:mano_mano:20180115044831j:plain

目が似てなーい?