帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー1/12

かちまい夜クラス、こちらも年初めレッスン!

仕込んで登場してくれた生徒さん♡

かわいいのでパチリ(*´∀`*)

f:id:mano_mano:20180115052334j:plain

 

ショルダー

壁に向かったら感覚つかめてたよね

少しづつ離れてみよう

歩きながらショルダーも何気なくやっちゃおう

 

フィギュアエイトプラスラーシャ

月に変わってお仕置きよ!みたいな

カッコいい攻撃ワザっぽい感じしない?私だけ?

合わせワザ←になったら急に出来なくなっちゃうのはこれとこれとって考え過ぎるからかもって思って

手を付けただけでアレ⁇って分かんなくなったり

…するよね?

合わせることに少しづつ慣れておいた方がいいんじゃないかと。

何となく合わせていく方式(・∀・)

ラーシャしてるうちに少しづつ揺れていってフィギュアエイトもしてたゎ。か

フィギュアエイトしてるときに少しづつ震えていったらラーシャも入ってたね。か

入りやすい方で練習していって、最終形態はカッコいい攻撃ワザになるっていうƪ(˘⌣˘)ʃ

 

ツーステップ

腰🎵腰🎵

 

アップ

歩いてアップ

上と下は別人で

 

振付

今月から新曲〜

エジプトで習ってきたAida nourの振付です🎵

エレガントに踊りましょう!

始まったばかりなので振付クラスどうしよーかなー?と思っている方がいらっしゃいましたら是非ご一緒に!まだまだ間に合いま〜す(^-^)