帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

年末の闇(・∀・)

年前、色々キャパオーバーでジタバタしてたのもあるんだけども

ブログ書けない病に陥ってしまった_φ( ̄ー ̄ )

これも書くかどうか悩んだけど、放出しとこうと思って…闇、書き流すことに。


レッスン日誌

書いて消して、書いて止めてってしてるうちに

次のレッスン、次のレッスンと過ぎ去っていって

やんなっちゃった。


自分の練習してたら行き詰まって←いつもだけどテヘ

自分の練習て皆さんどうしてるんだろ

私は

自分録画して、見て、ガッカリして

ここ直したらマシかなって録画してガッカリして

何が変なのかな?って先生やyoutubeの中の方々と見比べてガッカリして

気を取り直して、少しでも近づけるようにって

録画して、見てガッカリして

ここ、こうしたらイイんじゃね?って録画して

出来てねーじゃん!身体動かん!チクショー!ってスマホ投げて←ウソ

練習足りてなくねーって思って
時間がうまく使えなくて
身体も疲れて
言い訳じゃねーって責めて
だから踊れてないんじゃん。
よし、頑張ろう。て録画して、見て
ガッカリしてループ( ´Д`)y━・~~

ネガティブキャンペーン実施中!


明るく楽しくブログ書かなきゃって思って

(レッスン楽しいのはホント。メッチャ楽しいの)


でもさ、キャンペーン実施中なもんで

こんなダメな私がブログで偉そうなこと言ってイイのか?とか

サラッと書けばイイことなのに

クドクド書いて…結局は、こうやっても上手く出来ないよね。って

ふと気付くと出来ない話になってる_:(´ཀ`」 ∠):


現在、闇回復中

何であんなに後向きだったか自分でも謎。

こわいわー。

今の自分を受け止めてさ、急に上手く踊れるようになるわけないんだし、現状で出来ることやっていって楽しく踊れたらイイんじゃね。って思えるようになってきたさ( ͡° ͜ʖ ͡°)


ブログ書いてないからって心配してくれる先生のおかげもあり♡

突かれて、ブログに立ち向かえて←

再開できました(´・∀・`)


闇吐き出してスッキリ!きゃっほー🎵

ホントは暗いのに明るく楽しくブログ書かなきゃって思いすぎた笑

ちょいちょい闇出すことにした


こんなに思い悩んだブログ

誰か読んでる(`・∀・´)?