帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス1/31

気付けば1月も最終日〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

こないだ、年明けたばっかりなのに…コワ。


ヒップサークル

ヒザ前に〜

右はオッケー

左は斜めに出ちゃう的な

やり辛い方あるよね

録画して見てみたら発見がたくさんあるよ!

見てみて( ̄∀ ̄)


フィギュアエイト

上、ついてかないように


縦の8の字

押し込んでみよう。

自分の手でエイッ!っつって押して


マイヤー

ふたつの動きで出来上がり

慣れていこー


はちのじ祭り開催♡


スネークアーム

あばらから


ラーシャ

おウチでもブルブルしてるのね(๑˃̵ᴗ˂̵)

エライよ

いつか脱力できる日がやってくる!

みんなで頑張ろー(*^o^*)


振付

もうすぐ終わりだね〜♪

止まっちゃうとこ…

みんな一緒ってゆ〜奇跡(゚∀゚)

そんな奇跡いらんです笑

次回そっからやろー

鏡で自分見よ〜ねー


f:id:mano_mano:20180131234900j:plain