帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室2/2

寒い(*´Д`*)

スタジオの床が冷たくて

スリッパ脱ぐ勇気がなかなか出ないとゆーね。

でも、レッスン始まったらすぐに暖まったゎ!


ヒップサークル

足ぶみしても回る方は同じです

ヒザはゆる〜く

言葉の壁が_| ̄|○

気づかなくてゴメンね〜(>_<)

ちゃんと質問してくれて良かったー

みんなが分かりやすいように頑張ります!


ヒップアタック

で前と後ろ

こちらも、ヒザはゆる〜く

外に逃げないように

歩幅は狭くてオッケーです


フィギュアエイト

上体つられなくなってきました〜

プラスツイスト

キュキュ←おヘソの向きは?


ラーシャ

太ももロックしないよーに呼吸を忘れず


振付

ふんわり最後までいきました(゚∀゚)

また再来週やるから大丈夫でーす


次回は16日です

お間違いなく〜( ^ω^ )

f:id:mano_mano:20180202225738j:plain

美容室に行ったら巻いてくれたよ♡くるり

黒い高ミィ〜 みたいだなーって思った

あ、高見沢さんね(゚∀゚)