帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー2/9

最近、スリープマイスター使い始めました。

アプリね( ´∀`)

良いよ🎵

アラームも好きな曲に出来るし

ベリーダンスの曲で起きてるよ(*´ω`*)

眠りが浅いのときにアラーム鳴らしてくれるの

今までよりスッと起きられる感じ

f:id:mano_mano:20180210203937p:plain

楽しい!なんで寝てるって分かるんだろ笑


風邪やインフルエンザが流行ってる中

元気な皆さんに会えて良かったわ〜♡


ヒップサークル

親指浮いてしまう←

重心が外に逃げてないか

確認してみよー


ヒップアタック

しながら前へ

踏み変えるときもヒザ柔らかく

ヒザ伸びっぱなしだと方向転換しづらいよね〜


フィギュアエイト

プラス ラーシャ


の後のラーシャ単体

って簡単に感じない(*・ω・)ノ?…か。


ツーステップ

ピョコピョコしないよーに

上には飛ばないよ

こちらもおヒザを柔らかく使って


からのターン

向かい合わせにターンするのよくない(゚∀゚)⁈

お互いに見つめ合ってたら顔←残せてたもん🎵


振付

チョビッと最初で躓いちゃったけど

少し進みました

声に出して覚えてもイイよ!