帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス2/21

オープンクラスあとのレッスン!

鼻息荒く←あれとこれとそれとって

伝えたいこといっぱい♡

すぐに全部は伝えきれないから…

これから少しずつ伝えてゆきます


まずは

テニスボールを使って🎾

違いがわかってもらえたもよう(^。^)


ラーシャ

ヒップシミー

おヒザはいつもより動いたかしら〜


アンジュレーション

ヒザ柔らかく

パンツオンオフ

ふるっふ〜


呼吸のお話も少し

あの、風船の写真🎈気になったかな〜と思ってw

レッスン前にダイソーに走ったよ

楽しかったね♫


振付

1回目と2回目の間に

今一度曲の意味とか表現のお話したら

全然違ってて

柔らかく大きく踊れてました(=´∀`)


表情とかに気取られたら、振り飛んじゃう(汗)

って言ってたけど大丈夫♡

間違ってても、2回目以降の方が断然良かった!

来週も楽しみ╰(*´︶`*)╯♡


f:id:mano_mano:20180221234907j:plain