帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス3/14

暖かかったねー(´∀`=)


裏道に入るとじゃぶじゃぶでヒドいけど

春近し♡って感じでウキウキ(`・∀・´)


ヒップサークル

ヒザは前へ

頭は吊られてて

イビツな円にならぬよう丸く◯


スネークアーム

先に動き出すのは肩じゃなくて…

まずは、手で触りながら動きを確認してみよう

吸って吐いて


脱いで履いて

からの

ダウン

からの

アフリカンサークル

わ〜〜ぉ!


先週、何かしながらラーシャの練習とかしてみよう!って書いたと思うんだけど

いつもよりコインなってる〜って言ったら

歯磨きしながらラーシャしてるんだって!

練習は裏切らないね╰(*´︶`*)╯


振付

2グループに分かれて踊ってみました

見て気付くこと

見られて気付くこと

あったかしら


来週21日はお休みです

28日、元気にお会いしましょう

(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:mano_mano:20180314234136j:plain