帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー4/13

スタジオにカギがかかっていたよ


空いてないんですけど〜って言ったら

見当たらないらしく

先に帰った方がポッケに入れたまま帰路に…

帰ったばっかりだったので

すぐに引き返してきてくれて時間には間に合いました(^∇^)


私も、やったことある〜

携帯普及してない時代に〜

何時代?とか言わないで

大顰蹙だった!

今は便利ねー


バッタステップ

プリっとしつつ

手も付けてエレガントに

捻って


フィギュアエイト

後ろエイト←省略しないで

ツイストも付ける

進む

捻って


ショルダー

下とめて


アンジュレーション

ヒザ柔らか〜

プラスラーシャ

の後の

アンジュレーションだけって動ける気がする


ツーステップ

ババンババンバンバンにならぬよう

↑分からない人いる?

腕はどこから?

捻って…しつこい


振付

ハフラグループメンバーでフォーメーション

細かいところ合わせ

練習してきたんだな〜って分かって嬉しかった!

呼吸を合わせる←ってホントに合わせるといいよ

ハイ!って入る前に大体吸うでしょ

そーゆーの増えたら揃ってる感が増す♡


ミニミニハフラでお世話になるお店

カフェミラノさんへランチに行ってきたよ

スケール片手に

ちょっと測っていいですか?っつって

椅子の配置とか妄想して

ニヤニヤしながら

パスタは撮らずに食べました

f:id:mano_mano:20180413235834j:plain

美味しかった╰(*´︶`*)╯♡