帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 5/25

なんだかスタジオ寒かったゎ

すぐに暑くなったけども( ´∀`)


レッスン終わった頃に、ベルデのキッチンからイイ匂いがしてきててメッチャお腹すいた!ってなって沢山食べちまったわ


スライド

ヒップサークル

どちらも床と平行に


ヒップアタック

ヨイよ♡

早くしていくとヒップシミーになるよ

脱力と呼吸を忘れずに


パンツおんおふ

から

前から後ろ

ヒール履いたまま

頭が上下しないよーに


ショルダー

座ってやってみた

方が、つかみやすいかも


ダウン

ダウンしない方のヒザ伸ばしてみて〜


ハッガーラ

最初はゆっくりからでイイので

ぶんシャか 練習してみてね


振付

雲の上を飛んでる感じでね(゚∀゚)


明日のハフラ、新しく入会した生徒さんが2人観に来てくれるよ(´∀`=)

嬉しいわ〜❣️

f:id:mano_mano:20180527103346j:plain