帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス 6/20

前半少し札幌ハフラグループのみだったので

登場部分のおさらい(^。^)


レッスン終わったあと、かちまいアカデミーの方に

イイ汗かきましたね〜!

今日は忘れ物ありませんか〜⁈

と…( ̄∇ ̄)

みんな、気をつけよう。


ヒップサークル

上と下、別々に

手は優雅にゆっくり

ヒップサークルも止めないで

丸く繋げて


ヒップアタック

ピロピロ

左手不自由?w

ブルルン♡


からの

ヒップシミー

骨盤上下


ダウン

前に移動するときは

チョビ前に体重かける

肩つられないよーに


からの

ハッガーラ

ブンシャカ

見失ったらダウン←見つけて


振付

繰り返しの部分、空飛ぶところ捻って飛ぼう

進んだところ、普段は絶対しないであろう

シナっと女性らしさ全開の動き

それぞれの解釈でヨロシクです!

f:id:mano_mano:20180620225703j:plain