帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

札幌☆サマーハフラに行ってきた❣️

f:id:mano_mano:20180718230018j:plain

楽しかった〜(*≧∀≦*)!

終わっちゃったー(T-T)

ハフラロスw⁈


札幌のハフラは何度か参加させてもらっている

大事なイベントなのですが

今回は特に!特別なハフラでした


先ずは、横浜からIzumi先生が(๑˃̵ᴗ˂̵)観覧に‼︎

ドキドキだゎ♡ワクワクだゎ♡

ふんが〜①❣️な感じでしたw


そして、帯広チームも参加

(昨年秋から始めた方もいるグループ…てことは初めての私の生徒さんも)

ふんがー②❣️


①ふんがー❣️

Izumi先生

到着した途端、パッとまわりが明るくなるよね〜

f:id:mano_mano:20180719181559j:plain

普通にギラギラアーチに馴染んで神々しくなるというステキオーラ(≧∇≦)

大好き過ぎる❤️

f:id:mano_mano:20180719181836j:plain

そしてそして、一人一人にフィードバックまでしてもらえるなんて感激!

帯広チームのみんなもIzumi先生から直々にコメントをいただいてヤル気満々!


②ふんがー❣️

帯広チーム、短い練習期間でよく頑張ったと思います(´∀`*)

昼の部と夜の部、2回踊るんだけども

2回とも目頭が熱くなるという( ;∀;)

年取ると涙腺がアレだよね

帯広チーム褒めてもらえるとさ、自分のことより数倍嬉しいもんなのね


③いつもの、ふんがー❣️

札幌の方々の演目もいつも楽しみで、驚かされることがたくさんあるのですが

見応えのある舞台に引き込まれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんで、みんなイイ人♡

優しさって踊りにも滲み出るんだね!

全てが楽しかった!!


観客目線で…

色んな進化があり

見るたびに進化の速度がどんどん上がってきていることにビックリしました❗️

キラキラしてて素敵✨

f:id:mano_mano:20180719184243j:plain

(もっと一緒に写真撮ってもらえば良かった(ーー;)とりあえず1枚)

帯広チームも札幌の方々の舞を観て感動して、すごくイイ刺激を受けたようで(๑˃̵ᴗ˂̵)

あんな風になりたい!近付きたい!

頑張って練習する〜!

と鼻息荒くなってました


④ふんがー❣️

生演奏でMiho先生の舞が観れたこと(*´∀`)

周さんの演奏もカッコよかった〜♫

身体に響く音ってイイよね〜

周さんと

f:id:mano_mano:20180719185225j:plain

私、ひょっこりダラブッカから生えてるみたいw

そのうち、生えてみよう。


⑤ふんがー❣️

乙カレー会も笑って笑ってシワシワ

Izumi先生面接(⁉︎)もあり感激!充実の打ち上げ

f:id:mano_mano:20180719190324j:plain

たくさんの方々に

色々お世話になりっぱなしで申し訳なくなりました(`・∀・´)感謝❗️


企画進行していただいたMysha先生、Miho先生

受付嬢から何から何まで準備してくれたお二人と

何もかも整えて、暖かく迎えてくれた札幌教室の皆様

観覧に来てくださった皆様

帯広からも観に来てくれた(見守ってくれた)生徒さん

楽しい時間が過ごせたのも、皆々様のおかげです♡

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡