帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

Izumi先生WSに行ってきた❣️

札幌ハフラの次の日は

お楽しみの♫

Izumi先生WS(≧∇≦)


①タンバリン

f:id:mano_mano:20180719194220j:plain

とっても、楽しかったの(`・∀・´)

(タンバリンを手にしたのは小学生の頃以来)

初タンバリン、新鮮


リズムのこととか

ジプシーのこととか

振付だけじゃなく、色んな背景が見えてくる解説も勉強になりました!


メモしたい…何と筆記用具忘れ💦

どうにか記憶しなければと、頭から湯気が出ているのが見えたのか

お隣にいたyu yuさんがスッと立ってペンを取りに行って貸してくれました!

受付業務など忙しい中、そんなことにまで気付いてくれるなんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがたや❗️


②アサヤ

f:id:mano_mano:20180719195545j:plain

全てにおいて

どーして、こうなのか

教えてもらえるって幸せ♡


フォークロアとオリエンタルの

違いとかね

ふんわり違うことは分かるけど

何がどうだから、こう違うって

例え話を交えて(一般庶民でも分かるようにw)話してもらえると、なるほど〜!ってなる

だから

振付もこうなんだ!と腑に落ちる


練習して、教えてもらったこと

自分のものにしたい

f:id:mano_mano:20180719201259j:plain

戦うぞ〜❗️


んだけど、

札幌の熱い2日間が終わってしまい

ハフラに続き

Izumi先生ロスである(´Д` )


いや!戦うけどさ