帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス7/18

今日も扇風機全開

札幌ハフラ後すぐのレッスンでした

色々刺激を受けてきたよ〜で(*≧∀≦*)

みんな、ヤル気が漲ってました!


体験の方もいらっしゃいまして

身体ほぐしてる時点でもう

楽しかったね〜(´∀`*)


ヒップサークル

回す方向(外)にのりやすいので

親指に


ヒップアタック

ばいぃ〜〜ん!ていう余韻のために脱力


ザキステップ

シュ!シュ!

前に


ショルダー

ちょっと掴めてきたかなって方もいて

続けるって大事だね

前でも上でもなく、後ろへ


ツイスト

おへその向きは変わってる?


ショルダー&ツイスト

右へ左へ

きっぱり違うよ


チェスト

アップ、ダウン

肩落としてひいたら肋広がるから呼吸

サークル

胸以外止めて、小さなサークルでイイよ


振付

最後までいったので

次回、録画しまーす!


f:id:mano_mano:20180719211204j:plain

お花もらったの

私色のお花〜♡っつって

私ごときに…

ありがとう❣️って


ぶゎ。・゜・(ノД`)・゜・。

って、なるやん

メッチャありがとう❣️


ホントに嬉しいんだけども

もーこーゆーのはイイから( ;∀;)

年取った涙腺にダメージ与えるの良くないよ

うん。


あのさ、札幌の後


ここだけの話だけども(え?)


ちょっぴり…私なんて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ゴミだ←w

ってゆー、いつものネガティヴキャンペーンに入りかけたんだけども


お花もらって、持ち直した!


みんなが楽しく学べるように頑張ろうって思った(๑˃̵ᴗ˂̵)

ありがとう❣️


でも、もーこーゆーのはイイからホント

私ごときに( ̄∀ ̄)ね