帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 8/3

KさんのTシャツにプリントされていたタイプライターにメッチャ食いついてしまいました(。-∀-)

懐かしくてw


ヒップサークル

早くなったら小さな円になるよ

小さく脱ぎ履き


ラーシャ

ずっと練習続ければ脱力ブルブル出来る日が来る

最初の自分と比べてみて!

進歩してる♡


ショルダー

上に同じ(´∀`)


ツーステップ

して方向転換

4方向に進んだよ

最後は迷子の人がいなくなったね!

次は、も少し方向増やしてみよーっと


ステップとショルダー

のコンビネーション

こちらも向きを変えて

円になってショルダー上手に出来てました


方向変わると、どっちに進むかどっちに回るか

分からなくなる

振りが身体に入るまで、考えないと出てこない

慣れるまで時間がかかる

方向音痴だから苦手だと思っていたけど

関係あるかどうかは…どうなんでしょ?

慣れ←るのもイイことかと

しばし、色んな向きでレッスンするよ


振付

踊り込み〜

来週はお休みだけど

お盆明け、忘れないでね(゚∀゚)

f:id:mano_mano:20180807202440j:plain