帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 8/10

すっかり、お盆バタバタで

更新してなかった(`・∀・´)


パンツ ON OFF

ヒザゆるっと

普段しない動きだけど慣れよう!

色んな動きにつながるよ


ラーシャ

太もも回る感覚、掴めたかな♡

継続は力なりだね(´∀`)


私が方向音痴で苦労したので

きっと皆んなもそうだろうってことで

方向(?)練習w

ステップして

プレパレーション

ターンして

ヒップアタック

左右繰り返し

ジグザグ進んだよ

迷子にならずに出来るようになった(゚∀゚)


振付

録画した

お盆休みの間に練習したいから撮りたいって☆

頑張ってるかな〜(´∀`)♡


f:id:mano_mano:20180813141801j:plain

海で拾ってきたシーグラス

適当にワイヤー巻いて

ペンダントトップにしてみた

もっと海感、出したかったな〜♪(´ε` )