帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまい☆はじめての優しいベリーダンス8/22

高さを変えずに膝の曲げ伸ばしって

どういうことか分からない???

 

という疑問に

何と言ったらイイかメッチャ悩んでました(゚∀゚)

 

上体を引き上げる。とか

鼻を止める。とか

天井から吊られてる感じ。とか

上下別々に。とか

色々、言ってきたけど

 

でも、膝曲げたら下がるよね?

という疑問。。。

 

う~ん、なんて言ったらイメージしやすいだろう

誰か私に分かりやすく説明出来る力をくださいorz

 

私なりに分かりやすいんじゃね?と思ったイメージ書いとく

 

膝軽く曲げた状態の高さで、動かないヘルメットに

頭がはまったままでも膝伸ばせるよね?

そーゆー感じ(*'ω'*)

ピンとこないかね?笑

 

つか、そんなヘルメットあったら

かぶって練習したいw

 

パンツON OFF

アンジュレーション

ダウン

ハッガーラ

ぶんしゃか

 

全部、不動のヘルメット装着してちょ♡

 

f:id:mano_mano:20180827111510p:plain