帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 8/24

お久しぶりにヘル○アから復帰されたお方

無理のない範囲で楽しく踊りましょう

 

痛みなく、脚や腰が動くことが嬉しいって

言ってたよ

ホントだね~!健康って素晴らしい!!

私も身体が動くうちは頑張るよ(^^♪

って、おばあちゃん風味w

 

ヒップサークル

早くなったら

サークルが小さくなるだけで

丸い形はそのまま

ヒザかっくんにならぬよう

 

フィギュアエイト

ラーシャ

そーっと合わせていく作戦(`・ω・´)

ひとつひとつも難しいのにね

でもさ振付は、ひとつづつやってくわけにはいかないよね

何個か動きを重ねていかねばさ

ちょっとづつ慣れていこう☆

 

産まれたての小鹿ならぬ

妙齢のおしっこ5秒前的な感じになった

という感想をいただいた。

地道に練習していこう♡

 

ツーステップ

踊ろう♬

向かい合って見つめあいながらやってみた

最初は照れるかもだけど

いろいろ慣れていこう(゚∀゚)

 f:id:mano_mano:20180827124829j:plain

自撮り風🤳