帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 9/21

地震の日、停電でお休みになったので

振替レッスンでした

この辺はほぼ停電の影響だけでしたが

まだまだ避難所で生活している方々もいるんですよね

早く日常が戻りますように

普通って、ありがたい。


フィギュアエイト

手…いや、腕も一緒に動かしたよ

手は腕が動くから付いてくる

腕は背骨から動き始める

ので、手から先には動かないよ

空気よりも重たい中で動いてる感じ

抵抗受けてるイメージで

湯船で動かして練習してみて〜


ヒップアタック

余韻をブルルンと♡

力入れたら余韻が、残らないよ

早くなってもブルルン


ダウン

出す足のヒザは前に曲げる

残る足のヒザは伸びてるよ

両方曲がっていったら

おじいちゃん風味が出ちゃう


ハッガーラ

ちょっとずつ練習していこう

分からなくなったらダウンに戻って

アレ、口ずさみながら


f:id:mano_mano:20180923194856j:plain