帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 10/12

先月の停電のときの振替レッスンでした


今日は

私含め、みんなのレッスン着を並べると

信号みたいに笑

写真撮っておけば良かった( ̄∀ ̄)


ヒップサークル

繋げて

呼吸してね


ダウンキック

後ろに旋回

キックは前へ

下駄じゃなくてハイヒールを


ショルダー

色々、連動するよね〜

他を止めるんだ!と思うと力入っちゃうから

ココだけ動く〜と思って脱力


腰ダウン

からの

ハッガーラ

ちょっと前に体重かけてってゆーのが

分からなかった記憶が…

出る方の骨盤は前に出てダウンしとる

と気付くまで結構かかった

意味わかるかな?

分からなかったら、レッスンのときに聞いてください♡


アフリカンサークルとか

オミとかアミ

ぺルビックローテーションとか

遠くから鏡見てウェーブみたく見えるように

出っ尻禁止

壁の前に立ってやってみよう


ラーシャ 

手、肩の脱力

鏡見てみてね


発表会練習

あと2週間(`・∀・´)

楽しみだね〜❣️

f:id:mano_mano:20181015093358j:plain

トップバッターだよ☆

トドックダンスも練習しなきゃ♪(´ε` )