帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

コープベルデ文化教室 11/2

コープベルデのスタッフの方から

先日の発表会♡皆さん本格的で豪華な衣装で

ステキでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)❣️

と、褒めていただきました!

前回はTシャツでしたよね⁈って

覚えててくれてたのもちょっと嬉しい

踊りも もちろんだけど

衣装も良かったと言ってもらえると

思い切って←購入したり

チクチクお直ししたりとか

頑張った甲斐があるよね〜♬

f:id:mano_mano:20181104233605j:plain


ヒップサークル

いつもやってるけど

気を付けることいっぱいある

毎回、自分テーマを決めてみたらどうかな?

出来る限り大きく4点通る!とか

移動するときはしっかり踏む!とかさ

自分の中だけでもヨイし…

そのうち、気になったら

テーマ決めてる?って聞くかも〜♪(´ε` )


ラーシャ

アンジュレーション

別々なら、段々と慣れてきた動きでしょ?

合わせてみたよ

まずは、出来るわけない←みたいな気持ちを捨てよう


アフリカンサークル

中心は動かないよ

ヒザゆる〜〜

パンツは脱ぐだけ


振付

ベルデでは今は基礎的なことだけですが

前回までやっていた振付に出ていた方だけだったので、おさらいを…

来年のハフラで踊る曲なので

思い出してほしかったのですが

突然だったのに(`・∀・´)

結構、覚えててくれて嬉しかったです!

フォーメーション早めに入れて踊り込んでもらおー♪