帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー 11/2

発表会前のレッスンのことを

発表会後に書いてるのですが


スッゴイ、前な気がします_φ( ̄ー ̄ )


最初に買った紫色の衣装

数年ぶりに着ようとしたら

ブラゆるゆる〜???

ゴム伸びてる〜_:(´ཀ`」 ∠):

スカートの丈も伸びてる〜

つまんで上げたところ外れてたし

全部外してやり直し〜

ブラお直し&スカーフでリメイク

発表会前日の夜

そう、夜レッスンの後に夜なべ仕事w

f:id:mano_mano:20181105000934j:plain

紫色にピンク足したらイイ感じの葡萄色に

腕にもヒラヒラ付けてみたりして

眠かった

いろんなこと…

余裕を持って挑もうや(`・∀・´)



ヒップアタック

2回で一歩の

方向変えるのは両足ともキュっと


ビックヒップサークル

振付にも出てくる動き

4分の3くらいしか回らないけど

基礎クラスでは全円グルリと回してね

ヒザが伸びるのは後ろだけ

大きく息を吐いて余韻で回る感じ

気持ち良〜く


アンジュレーション

いろんな方向に移動

吸ったら、ゆっくり吐く

下まで波を伝えて


アフリカンサークル

遠目で見て確認

腰は反らないよ


振付

ヒゲダンスにならないために

少しコツがつかめてきたようで

ポーズがカッコよくなってきた!

とりあえず最後まで終わりました

次回もやるから大丈夫でーす