帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

かちまいアカデミー発表会でした❣️

f:id:mano_mano:20181105004414j:plain

こちらも、ベルデ発表会に続き

2回目の参加でした!


昨年はMiho先生がいてくれて

緊張はしたけど

気が楽だった←(`・∀・´)


何がってことはないのだけども

何かやらかしそうで、ワタシw

丸投げで踊らせてもらえてたんだな〜と

ありがたみを感じたのでした♪(´ε` )


今年は、みんなの協力もあり⤴︎頑張りもあり⤴︎

たくさんのお客様の前で堂々と楽しく

踊ることが出来ました!

練習の成果が出せたと思います♡


f:id:mano_mano:20181105010721j:plain

ジプシーはタンバリンを使って

f:id:mano_mano:20181105011221j:plain

紹介文に

タン・タン・タン・タタン

のリズムの手拍子、挑戦してみてください

と書いたら、結構やってくれているお客様がいて

嬉しかったー♪

f:id:mano_mano:20181105010955j:plain

デュオ〜

f:id:mano_mano:20181105011030j:plain

最後は全員で


応援に駆けつけてくれた方々


ビデオ係を引き受けてくれた生徒さん、

メッチャ上手に撮ってくれてて

カメラマンかと感動!

f:id:mano_mano:20181105010746j:plain

カメラマン↑


かちまいアカデミーのスタッフの皆さま

準備から進行までテキパキと滞りなく

気持ち良く踊らせていただきました!


あとね、かちまい夜スタッフの

いつもホンワリした感じの方、

司会が上手でビックリ!


タンバリン回収係をかって出てくれた

出演生徒さんのお子様たち(´∀`)

f:id:mano_mano:20181105010829j:plain


みんなに

応援メッセージを送ってくれたMiho先生、

心強かったです♡

f:id:mano_mano:20181105012209j:plain


皆々さまに感謝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとうございました❣️


おまけ

f:id:mano_mano:20181105013537j:plain

打ち上がってるところ(=゚ω゚)ノ