帯広 で belly dance

2017年 4月より 【はじめてさんのベリーダンス講座】OPEN☆ とともにブログもOPEN

とかちプラザ三昧な日

先週、土曜日は

とかちプラザで2つのセミナーを受けたよ


午後は

背骨コンディショニング・レッスン


なんか分からないけど行ってみた(`・ω・´)

f:id:mano_mano:20181112100842j:plain

よく分からないポーズで一緒に写真撮ってもらった笑


背骨!


大事だよね。

何かしら学びたいと思い参加

f:id:mano_mano:20181112101143j:plain


始まる前〜

f:id:mano_mano:20181112101214j:plain

老若男女、たくさんの方々が

f:id:mano_mano:20181112101334j:plain


ロックンロールな曲で花道?から登場し壇上へ

f:id:mano_mano:20181112101505j:plain

来て良かったのか?

ちょっと不安になる(´・_・`)


でも、終わったらスッキリして

来て良かったと思ったよ♪


来てる方は身体に痛みを抱える方が多かったようです

私も何かしら痛いんで(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ためになりました


①緩めて②矯正して③鍛える


ですよね〜(*´-`)

それ、ちゃんと出来たら痛くならないはず

うん、頑張るよ♡


その前、午前中は

お仕事のセミナー(`・ω・´)

f:id:mano_mano:20181112102211j:plain

今時の美容液はスゴいよ❣️

1回で顔、軽くなった

浴びるほど使おうと思った(*`・ω・)


顔も身体も若返るんじゃね⁉︎

と、思った1日でした♡